セキュリティーについて

1.顧客管理システムは外部接続と完全に遮断しています。


2.ピッキング防止キーと防犯ガラスにより外部からの侵入を防止します。


3.暗証番号認証システムにより、顧客管理室への入室者制限をします。


4.オフィスコンピュータを使用しているため、コンピュータウィルスへの感染はありません。


5. 顧客管理システムに監視システムを導入し顧客データへのアクセス記録の保存及び各コンピュータの操作制限をしています。 いつ、誰が、どのファイルをどのように処理したのかが分かります。
またコンピュータ単位でファイルのアクセス権限が設定できます。


6. 顧客管理システムのコンピュータには指紋認証システムを導入し、使用者を制限しています。


7. 顧客管理システムからデータをCD等の記憶媒体にコピーする場合にはファイルを暗号化します。
ファイルを復元するにはパスワードが必要になります。