アンケート集計サービス

アンケート集計の流れ
  • お客様からの評価を数値的に理解することにより、改善ポイントを把握することができます。
  • 店舗に常駐しない経営者やスーパーバイザー様に有効な資料。
  • 店舗スタッフも、お客様の評価を元に改善指導を受けた方が納得しやすい。
  • 月次推移や前年同月比較にて現状把握をし、改善が可能。過去のデータはいつでも出力できます。
アウトソーシングするメリット
  • 本業への集中

    煩雑な集計業務をアウトソーシングすることで本業に集中していただけます。

  • 独自の集計分析表による改善点の明確化
  • 継続できる<もっとも重要なメリット>

    BtoBとして業務を請け負いますので、たとえ繁忙期であっても分析結果を毎月滞りなくご提供させていただき、改善をスピーディーに行うことができます。

アンケート集計の目的
  • より良い店舗作り
  • お客様の声を聞く
  • 上顧客作り
  • QSCレベルアップ

  • 来店されたお客様の意見を取り入れ、迅速に店舗改善へ活かす。
    また、QSC(Q:クオリティ、S:サービス、C:クレンリネス)のレベルUPを目指す。
  • お客様の店舗に対する不満を解消し、最来店率を高め売上UPにつなげる。

今こそ真のアンケート活用でよりよい店舗づくりを。